Tuesday, June 19, 2007

ラベンダーフィールド

先週末はノーザンサンディエゴに位置するラベンダーフィールドに行って来ました。 南カリフォルニアの気候だと5月と6月が丁度見頃です。

私はもうここに来るのは5回目なのですが、いつ来ても綺麗なラベンダーに迎えられて心癒される気分です。



まぁ~いろいろとごちゃごちゃ言っても仕方ないので、是非とも写真でだけでもラベンダーを楽しんで下さい!!

結構いろいろな種類のラベンダーが植えられてます。





ちなみに今週末、23日、24日は毎年行われてるラベンダーフェスティバルが開催されます。いろいろな催しがあって楽しいですよ~!!

所狭しとラベンダーグッズが売られています。 私的に、ここで売られてるラベンダーグッズが一番クオリティーが高いと思います。オイルなどの香も最高です!!
The Lavender Fields
12460 Keys Creek Rd
Valley Center, CA 92082
Phone:(760) 742-1489

2 comments:

Ginn said...

竜王さん、

カリフォルニアにもラベンダーがあるのですね。もう満開ですか。シアトルの北にあるSequimというところもこちらでは有名なラベンダー産地です。でも、満開の時期は8月です。

Ginn

Fish Taco said...

竜王さん。
はじめまして・・というかもしかしたら数年前話をしたかもしれません。この際とはニューオリンズのカヨコさんのサイトからきました。私も兵庫出身でValley Centerに住んでいてこのラベンダーフィールドはうちから数マイルのとこのにあります。ちなみに私もLandscape Designer・Contractorです。

www.koheiowatari.com